2DKでしたからねぇその頃はw。
2014-04-20
PCにさして充電して飛ばすんですね



おはよう、六股奏くんDHCのリップクリーム、無香料なのはいいんだけど、なんていうか、くさい(´;ω;`)失敗したかも…明日DHC何時からどこであるか知ってる人教えてください。手が中まで入るので、底まできちんと洗えます。ふたには、汚れつきにくく落ちやすい、特殊な加工を施しました。/DHC/原産国 : 日本/内容量 : 1個/商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 88×87×192/材質 : 〔本体〕ポリプロピレン〔フタ〕ポリエチレン

平和なのんのんびより村にオオカミ一家 本八幡 まつげエクステの口コミをチェック Onel96kun マジか・・・DHCちゃんが選んだならしゃーないな・・・諦めるぜ、幸せにしてやってくれ・・・
yoshikawa_momo あー、よく盗られるヤツねw ヴァセリン買ってたけど、DHCにしてみようかなぁ。情報さんきう~

2014-04-13
予約しようか悩む取り敢えず、演劇部かもん


普通はそうなんですが、マスコミ側は『明かせ』と言ってききません。国益なんか考えず全てを明かすべきだとマスコミは言っていますね。これがマスコミの実情です。怖い怖い…日本が潰れちゃいますよ…。私はrandomgamingのマイク·ジンクスです。アニメーター、ストーリーライター、デザイナー、クリエーター、ゲーマー、初心者声優、編集者およびホスト[37契約者]


3学期の美術、イチルキ仕様にしたいけど海未ちゃん要素もいれたい 専門学校のブログ 友達がやってるけど、スゲー儲かると言ってた。そいつは柔道の経験とかまったくないし、専門学校出ただけだけどそんだけ儲かるなんて商才あるんだなぁと思ってた。5年ほど前に開業、グループ化しているならば数千万から数億の年収がある奴がごまんといる
こちら 現時点で決定・継続している声優活動につきましては行わせて頂きます。」って、これから新規の声優仕事はないってことなのかな?今やってるアニメって、ファイ・ブレインくらいだっけ? エステ 専門学校を知るために アイカツ!メインキャラフルネーム+スペースで出てくる1番上の検索ワードいちご→声優あおい→かわいい蘭→声優おとめ→四葉ありすユリカ→衣装さくら→アイカツかえで→アイカツ 誕生日美月→画像セイラ→歌きい→声優そら→アイカツマリア→(候補なし)



ジャーク将軍「まったくこのガテゾーンめ!」←声優ネタ

2014-04-11
若手声優さんも大変だな



定期POST】アイドルヲタク/乙女ゲーマー/声優/アニメ/音楽いろんなヲタクです( `・ω・´)ノ呼びためおkです。よろしくお願いします( ^ω^)中島 愛名義での音楽活動中止と表記されているので、声優としての活動や他の名義で新たに音楽活動を続けてほしいな。ただ、もしフィリピンの台風被害で心境に変化があったのだとしたら、まずはゆっくり心を休まる事を第一としてほしい 通信制大学閲覧 声優さんほんとにわからないけど梶さんてこんなかわいい人なんだ…かわいい… こちら 定期】黒バス/進撃/Free!/声優/神谷浩史/小野賢章/隠れotk女子大生ですお友達欲しいです(切実)お気軽に話しかけてください(*^_^*)!!

ヨガインストラクターのページです 俺も政治家になって声優と写真取りてえマモ情報】■雑誌11/26「声優アニメディア YEAR BOOK」12/6「photo JUNON 2014」ポスター付き12/10「声優グランプリ 2014年 1月号」表紙&巻頭12/14「VOICE Newtype No.050」武道館レポ定期】好きな声優ランキング1位:豊崎愛生2位:竹達彩奈3位:戸松遥4位:寿美菜子5位:佐藤聡美or花澤香菜ランキングは定期的に変わっていきます。1位は変わりません。

2014-04-05
わたしもいま指がなくなりましたので、リハビリ中です(ʘʖ̮ʘ)笑 顔はマスクのおかげでとても暖かいです。指がムクムクしてきた!



こんにちは。私は明日が生活保護費の支給日でお金がピンチだったので近くの中古レコード店に余ったCDを12枚ほど持っていったところ1600円で買ってもらい、何とか助かりました。明日はデイケアなので今日は早く寝ます。よい一日をお過ごしください。よろしくお願いします。あたしの場合、人からの悪い影響があるから、デイケアさめなさい。って言われてると思うよ。


ありがとうございます。いま改めて冷静に考えてみると、丁寧な評価、治療ができたとは思いますが、動作の大幅な改善にはもっと違う要素があったと気づきました。トイレに行こうとしている時の移乗とリハビリの時の移乗では心理的に大きな違いが。兄の肝炎は脂肪肝で心配して損したとおもったけど、貧血がひどくて大変らしい。アメリカで貧乏研究医をしてるから、食事療法なんてするの本当に大変なんじゃないかなあ。独身だし。英語が出来て料理の上手な奥さんをもらうか、日本に帰ってきて臨床医になって私の代わりに家継いでくれたらいいのに。連載中の日総研出版・訪問介護サービス11・12月号は「腎臓/透析の食事~適切な栄養素の補給と調整の工夫」というタイトルで、腎不全保存期や透析療法中の食事のポイントについて執筆させていただきました。リハビリも兼ねてTSUTAYAまでまったりお散歩するか 大丈夫だ自分 人怖くないよ 目を合わせなければいいのよ明日リハビリ一人だよでも曹操さんがご褒美くれるの期待して頑張る

2014-03-22
リングに稲妻走り炎の戦士を照らす愛より赤く燃やせ命の炎を傷付いたままじゃいないと誓い合った遥かな銀河今日から一番逞しいのだ お待たせしました凄い奴ガキ大将 天下無敵の男だぜバリバリ最強No1ヤツはペインキラ- これぞペインキラー#色々なペインキラー
指輪30分で2個出たw力1ついて消して2になって212になったー1が3になればひとまず満足ラインになるんやけど222が怖い スマ婚ならHP モテ…ましたね…モテましたよ!モテましたよホントに 指輪見てくださいよ!婚約ですよ婚約!
でた仲良しカップルwwww挙式よんでねwwww弱っちい青単で使える何でもサーチだと、長期計画、気前のいい後援者、三つの願いの指輪 くらいですかね
クロコダイルの左手薬指には指輪が無いのは腐女子があれこれ妄想しない為です。だがしかし甘いです。腐女子は無い方が萌える……!!!!!!おぎょぎょぎょww挙式日変更とかもっと早く言ってもらえへんか( ^ω^ )こっちもこっちで予定組んどんねんまず、招待状くらいちゃんと出して



ユビートするときジャマになる指輪ってデヴィ夫人とかがつけてるやつでいいの?

2014-03-20
昨日電車でぱぱんと声優さんの年齢当てクイズした__ Twitter ... LINE 、S kype やってます\/そんな仲良くねーやろ白目?! ID 知りたい方リプくだされ\/ほんとりんたむ最終回幸せにならないと許さない!

資格の整体、いつでもご相談ください まだな…まだな…てか、CGでいいじゃん。あああ。やだやだやだ。一層のこと、声優さんが…御堂筋の声優さん遊佐さんなの!?



兼おたっていっぱいいるんだなーって最近感じるわwwバンギャで声優、バンギャでジャニヲタ、ジャニヲタで声優みたいな(^o^)私の周り割とバンギャ一筋かジャニヲタ一筋みたいな友達多くて、わたし割とジャンルジプシーだから、ジャンルジプシーの人割といること気づいて嬉しい。声優アーティストのトップランナー…?



声優すげぇを実感するドラマCD幽☆遊☆白書のゆうすけさんかっこいいね??ていうかコナンくん声優けっこうでてるねウフフ。


岩男潤子さん「声優になったのは19年前の『モンタナ・ジョーンズ』がきっかけ。業界に飛び込んだのは13歳なのだが、10年たった23歳で何も決まってなかったら帰ってきなさいと言われていた。当時帰郷の荷造りを始めていて、それを解くのが嬉しかった」

2014-03-19
姉がワンデーで当日にチケット買うんだが……制限かってないよね?…(^o^;)ワンデー買って、と思ったけどパークでファンダ割引で買おう(*´∀`*)ライトの靴とイヤリング?とカラコン買わなきゃ…ワンデーで発色がいいところないかな?ワンデーのカラコン最高何日くらい使えると思いますか こちら ワンデーで行くとなるとどうも慎重になっちゃう:;(∩´﹏`∩);:


エバーカラー情報 ワンデーって薄くてペラペラしてるね 特集サイトならラヴェール 大切なことなのでもう一度言います。主はワンデーですコンタクト洗ってどうにかなるレベルじゃない気がする。カラコンはワンデーだからもったいない。眼鏡は論外。

2014-03-15
司会者やりたい放題やし通訳はしっかり仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございます!クラブの箱で大音響であびると、また別種の凶暴さが出て来るので、ぜひ、パーティーなんかも来てください。「様」はいいよー、「いぬ」でいいよー。名前:皆吉千佳呼び方:ちか出会ったきっかけ:なんやったけ笑第一印象:バスケ笑今の印象:美容師笑好きなところ:素直♡笑家族にするなら:姉笑最後に一言:温泉いこ♡
辻学園 マスコミは知る権利というわりに、本当に必要な情報は自主規制といって報道しないもんな。  整体 学校特集は人気のこちらへ 愛知の看護専門学校に行きたい

仙台 整体学校速報といえばこちら 声優オタの友達が高校の時「2.5次元」って言ってた。Q 今度声優選抜があるみたいですがそれについて意気込みをお願いしますA トークの次に苦手なのであまり期待はしてないけど演技は好きだから、選んでもらえるよう頑張る!!でもね、この間の握手会終わったあとにオーディションやったからもうじき結果でちゃうけど(´Д`)

雑渡さんと尊くんの声好きだよ〜。山本さんと高坂さんも、早く声優さんとアニメでのキャラが固まるといいな。原作では最近高坂さんしゃべったりと前にではじめているから、あとは小頭…‼小頭も好き…っ‼

2014-03-12
温泉、いいなぁ(^-^)ゆっくり羽を伸ばして(^O^)/行く先にもよるけどスキポール空港かコペンハーゲン?それか中東。香港辺りの経由かなー。キャンペーンとかもあるかなんとも…モスクワ経由はやめた方が良いらしい^_^;笑 こちら 中学の頃からFC旅行とか夢だったんだ…


夜行バス熱い ここ宿泊学習で行った気がする(笑) 夜行バスの京都のテクニック 忍足とJAL乗ってどっか行きたい。



台風が通り過ぎて、沖縄では秋の訪れを感じさせる涼しい風が吹いています。(9月4日現在)草津って広島にもあるゾ

結婚式に300万かかるのなら写真だけにして新婚旅行に300万注ぎ込みたいです

2014-02-28
今期アニメ視聴中】ダイヤのA、DIABOLIK LOVERS、弱虫ペダル、COPPELION、境界の彼方、ガリレイドンナ、サムライフラメンコ、ログ・ホライズン、WHITE ALBUM2、黒子のバスケ 第2期、声優戦隊ボイストーム7 専門学校 ドラえもんの声優変わったのは8年前の事だなんて信じられない ここ こんだけ三森三森いってるのにバイト先でははっ?声優?きもっとか言うキャンパスであるは???? 日本語 入門といえばここへ 定期】 好きな声優さん:岡本信彦/福山潤/立花慎之介/神谷浩史/豊崎愛生...(敬称略) まだ好きになったばかりですが、好きな声優さんが同じ方絡んでください♡ フォロバは必ずします.•*¨*•.¸¸♬ミクロマンもあるしデッサン人形的な素体もあるけど、そもそもどこをどう動かせば自然になるのかそこからわかってないから変なポーズしかさせられない…。絵を描くのは好きだったんだけど美術ずっと2だった私(;^ω^)(5段階評価)どこからとっかかればいいのやら。ゼロから?いやマイナスから?美術の先生を脅しただけあっ……おっと、口が滑った定期】黒バス/進撃/Free!/声優/神谷浩史/小野賢章/隠れotk女子大生ですお友達欲しいです(切実)お気軽に話しかけてください(*^_^*)!!

さっきのももかさん、デリシャスィートスの竹部さんみたいな香りして以降で、男性の9割は女性声優だと思ったら浮上おかえりの略か。

0 1 2 3 4